中目黒の美容室 【e’s evolving stones】

• Access
  • Coupon

タイ社員旅行 2日目

サワディーカー!!

2日目の朝は早起きしてワットポーに向かいました。

先生の掛け声とともにポーズを見ながら真似していきます。

15分位でしょうか、終わった頃には滝のような汗が。。

その後は院内を見学しに行きました。

ワットポーの涅槃仏

涅槃物はご存じの方も多いのではないでしょうか?

ただ、値段を高めに提示してくるので交渉が必須です!僕たちも交渉しましたが最終的にマサヒコさんがじゃんけんで負けてしまい少ししかまけてもらえませんでしたnaku01.gif

カオサン通りとはバックパッカーの聖地と呼ばれている場所で、

300m程の通りにはバックパッカー向けのホテル、ゲストハウス、レストラン、衣料品店等々

ここでは昼食をみんなで食べてから、

ローカルスパ組

男だらけです。はい。。笑

この写真も全身アロママッサージ 1時間600円程でできちゃいますshine.gif

高級スパ組

やっぱり生で観戦すると迫力が全然違いますね!興奮します!!